2013年12月21日

ビ-フグリル





浜町駅は家から時間がかかるので、なかなか行かないけど久々に洋食を堪能しようと思ってます。

静かな雰囲気だったから、まったりできました。

ビ-フグリルを食べてみたんですが、優しくて食べた後に癒しをくれます。

店長は、はつらつとしていて、食べ物を知り尽くしている人でした。

学生がたくさん居るので、落ち着いた感じにいたいのであれば、違うお店にするほうがいいのではないかと思います。





シザーハンズは、満足感を求めるにはちょっぴり満足できないかもしれません。

世間からの評価の割りにいまいちだったシザーハンズ。

しかし、概要は面白かったです。

好きなジョニー・デップウィノナ・ライダーが出演してる映画は、観て、よかったと思えるものばかりです。

なんやかんや言ってもジョニー・デップは良いです。

シザーハンズの他にも様々な役者の演技を見るともっとジョニー・デップの良さを知ることが出来ると思います。





posted by のりさん at 18:17| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2013年12月10日

ソードフィッシュ好き





Vフォー・ヴェンデッタを観たけど特に思い入れもなく入り込んだのが良かったのかもしれません。

意外と笑えるストーリーで心を奪われてしまいました。

笑顔になれるシーンをしっかりと撮ってあるところがVフォー・ヴェンデッタの魅力なんだと思います。

ナタリー・ポートマンが出演を果たしたVフォー・ヴェンデッタは、芝居がが格付けされ、誰もが見る映画になりました。

Vフォー・ヴェンデッタは、ナタリー・ポートマンの出演シーンが増えると、もっと観たくなってきます。





買うつもりはありませんでしたが、スナイデルに寄りました。

赤のプリーツワンピースが可愛くて、とっさに買うことにしました。

先輩のオススメがあり、スナイデルの服を買うようにしてます。

スナイデルのプリーツワンピースは、水色系のものを持っておくと、とても持っておいた方がいいです。

時期限定だけど、スナイデルの探し求めたアイテムを購入できて嬉しすぎです。

もっとトレンド系を買っちゃおうと思ってます。

新しいプリーツワンピースを先輩に見せたら、いいじゃん!と言ってくれたので、すっごく嬉しかったです。





posted by のりさん at 00:14| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2013年11月28日

プリーツワンピとセシルリンク





たんすにある愛着してたケミカルワンピがパッとしなくなったので、彼氏に付き合ってもらいminimyで買い物しました。

過去に絶対買わなそうなminimyを試着したり、買ってるけど、minimyのケミカルワンピに格安でとまれるかが良いです。

オレンジのケミカルワンピを1枚買っておくだけで、季節の変わり目に重宝します。

やっぱり、minimyのショートスカートがオススメだと思います。

あと少しだけでも安く買えてたら、minimyのケミカルワンピを色違いでオレンジとピンクを手に入れたかったです。





世界中がアイ・ラヴ・ユーは、疲れてる時に楽しまない方が良いかと。

ちょっと作品の内容が苦手と言う人もいるでしょう。

ニヤついてしまうような所をさりげなく作りあげるところが世界中がアイ・ラヴ・ユーの醍醐味でもあるかと思います。

世界中がアイ・ラヴ・ユーで感じたことは、ジュリア・ロバーツはどのような配役でも味が出るなと思いました。

ちょっと世界中がアイ・ラヴ・ユーの内容が理解し辛かったです。

ですが、ジュリア・ロバーツが魅力的です。





posted by のりさん at 11:14| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

